太陽の日々

旦那と2人の娘との日々のこと。時々ハンドメイド。

七五三

f:id:yokoyokoyo-chan:20201025220608j:plain:w400

次女の七五三。

着物姿をおじいちゃんに見せたいなと思い、淡路のおじいちゃんに会いに行きました♪♪



おじいちゃんが
「いい神社がある。」と案内してくれた神社。

歴史的には由緒ある神社だそうですが、誰もいなくてひっそりとしたところでした。
おかげで誰にも邪魔されずに写真が撮れて良かったです(≧▽≦)





f:id:yokoyokoyo-chan:20201025220808j:plain:w400

おじいちゃんとの写真(*^^*)





f:id:yokoyokoyo-chan:20201025220915j:plain:w400

実はこの日のために自分のワンピースを作りました。
完成したのは前日の夜。
間に合って良かった~(^o^;)
自分ではなかなか上手く出来たと思っています(^o^)/





f:id:yokoyokoyo-chan:20201025221126j:plain:w400

秋晴れの気持ちいい日でした。
これからも健やかに育ってね♪♪