太陽の日々

旦那と2人の娘との日々のこと。時々ハンドメイド。

運動会、そして代休♪

コロナで延期になっていた運動会がやっと開催されました。



長女はリレーと縄跳びダンス。
リレーでは最下位でバトンをもらいましたが、二人抜かして順位を上げるという活躍ぶり。
縄跳びダンスはひとつひとつの動きがとてもしっかりしていて、まるでお手本みたいな動きでした〜(^o^)v



次女は徒競走とポンポンダンス。
徒競走は最後まで力いっぱい頑張りました。
ダンスはにこにこ笑顔でとっても楽しそうでした♪♪
「ダンス絶対見てね!」と言っていたので、かわいい姿が見れて良かったです。





運動会が終わって淡路のおじいちゃんに会いに行きました。


f:id:yokoyokoyo-chan:20211108221003j:plain

月曜日は代休だったので、ガラガラの淡路の公園で思いっきり自転車に乗りました〜!

人がいなくて広くて気持ちいいです〜。


f:id:yokoyokoyo-chan:20211108221409j:plain


来月は音楽会があります。
いろいろ制限はありますが、こうやって行事が開催されることに感謝です(*^^*)