太陽の日々

旦那と2人の娘との日々のこと。時々ハンドメイド。

クリスマスイブ

クリスマスイブ♪♪

今日から次女は冬休み。





f:id:yokoyokoyo-chan:20191224224253j:plain

昨日の二学期最後のお弁当。

運動会に音楽会に…力いっぱい頑張った二学期でした♪
毎日ニコニコで幼稚園に行けるようになり、母は本当に嬉しいです。
お疲れさま!




長女は明日が終業式。

先日の個別懇談会で先生からめちゃめちゃ褒められて…。
家で見ている姿と違うから、ただただ驚くばかり。
学校で無理してないかな?と心配になるほどですが、たくさん頑張っているんだなぁと、素直に嬉しく感じました。





そんな長女と次女に私からのクリスマスプレゼント!





f:id:yokoyokoyo-chan:20191224224455j:plain:w400

リカちゃんのドレスです♪♪
レースをたくさん使って豪華に仕上げました。

「すごーい!お店のやつみたい!」
「今日はリカちゃんと一緒に寝るー!」

と喜んでくれて、頑張って作ったかいがあります(^o^)v






f:id:yokoyokoyo-chan:20191224225645j:plain

今日の夕食は、長女のリクエストでハンバーガー!!

簡単なクリスマスディナーになりました(^o^)/





明日はサンタさんくるかな?

楽しみにしながら眠りについた二人です。