太陽の日々

旦那と2人の娘との日々のこと。時々ハンドメイド。

もうすぐ

f:id:yokoyokoyo-chan:20191212122101j:plain:w400

もうすぐクリスマスですね!

長女と次女が遊ぶリカちゃんのおウチの中にもクリスマスツリーが飾られていて、なんだかほっこりしました(*^^*)





先週おばあちゃんに買ってもらったクリスマスプレゼント♪♪

長女は靴。
次女は服。







f:id:yokoyokoyo-chan:20191212122806j:plain:w400

買ってもらった次の日、起きてすぐに靴を眺める長女。

自分で選んだお気に入りの1足です。

さっそく学校に履いていき、お友達に「かわいい~!」と言われたらしく、嬉しそうに学校から帰ってきました(^o^)v





f:id:yokoyokoyo-chan:20191212123158j:plain

次女が選んだのはモコモコのトレーナー。
2日連続で着たというお気に入り。

スパンコールがついているので、
「お母さん、洗濯気をつけてしてね!」と私に言ってきました(笑)



それぞれ気に入ったものを買ってもらえて良かったです(≧▽≦)



サンタさんからのプレゼントも用意しています♪♪