太陽の日々

旦那と2人の娘との日々のこと。時々ハンドメイド。

動物園

f:id:yokoyokoyo-chan:20201129205506j:plain

土曜日、お弁当をもって動物園へ。
今月の末が有効期限のタダ券があったので…(^o^;)
遊園地の乗り物券もついています♪♪

世の中こんな状況なので…
人混みを避けるため、朝イチで入園。
人の少ない間に乗り物に乗りました♪♪
おかげでほぼ貸し切りで楽しむことができました!





f:id:yokoyokoyo-chan:20201129205923j:plain

この中に二人で乗っています。





f:id:yokoyokoyo-chan:20201129210128j:plain

久しぶりのメリーゴーランド。
緊張なのか恥ずかしいのか、あまり笑顔ではありませんでした(笑)





f:id:yokoyokoyo-chan:20201129210639j:plain

動物園に来たら絶対に会いたいのがゾウです。





f:id:yokoyokoyo-chan:20201129210753j:plain:w400

今回も元気なマックとズゼに会うことができました!!
今度はいつ来れるかわからないけど、元気でいてほしいです。



他には
キリンの赤ちゃん
アシカの赤ちゃん
新入りのトラやジャガーなどなど。

もうすぐ中国に帰ってしまうパンダのタンタン。
パンダを見るには事前の抽選なので無理だと思っていたら、タイミング良くパンダが外にいたのでチラッと見えました♪♪
タンタン今までありがとう(*^^*)




朝が早かったので、午前10時過ぎにはお腹がグーグーで、なんとか11時まで我慢してお弁当を食べました(*^^*)

人が増えてくるお昼過ぎにはもう退散。
疲れたけど楽しかったです(≧▽≦)